優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

ステキな筆文字を描いていただきました!! 額装して飾りたいレベルだったよぉ〜!

f:id:masaru323:20161120214228j:image

 

 ど〜も、にしやんです。

 

 先日、すっごくステキな筆文字&メッセージを描いていただいたので、紹介します。

 

 スポンサーリンク

 

きっかけはある晩!

 ある晩、Facebookを観ていたら、こんなポストが、

f:id:masaru323:20161112210319j:image

 

 ココナラに出品しているんですね。

ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

 

 

 普段は、1枚¥500で提供してるのですが、3枠限定で無料で描いてくれるという!

 

 こういう『書』的なものが、何気に好きなので、お願いしてみました。

 

 

早速オーダー!

 Facebookのコメント欄から、お伺いしてみると、快いお返事をいただきましたので、お願いする事にしました。

 

 ココナラで無料会員登録をしてから、オーダー。

 専用のトークルームで、描いて欲しい文字やメッセージ、イラストの有無 等を伝えます。

 

 僕がお願いしたのは、自分の名前である、

 

 の一文字を好きに描いて欲しい。

 という事だけ。

 

 「少々お待ち下さいね。」

 と返信が来て、30分もせずに、「できました!」の連絡!

 ( ゚д゚)早っ! 

 

 深夜のやり取りだったのと、次の日の仕事の為、出来上がりを見れたのは、夕方過ぎでした。

 

 

出来上がり!

 送っていただいた作品がこちら!

f:id:masaru323:20161120192026j:image

 (≧∇≦)

いいでしょ?

 

柔らかさというか暖かさがあって、点々が目になっていて、笑顔が沢山!

 

 メッセージは、僕の記事を読んだ時に持ったイメージを描いて下さったそうです。

 

 いや〜こういうのっていいですよねぇ。

 自分の名前が、こんなにほっこりした感じになるなんて。

 (^○^)

 

 

作者の方は!

 描いて下さった方は、

 とらorとらおさんです。(ととっちだった方です。)

f:id:masaru323:20161111014841j:image

@totocchissu(画像はとらおさんのSNSアイコンをお借りしました。)

 

 とらおさん、フリーランスWebデザイナーを生業としつつ、筆文字デザイナーも始められたそうです。

 

 しかも、書道7段!((((;゚Д゚)))))))スゲェー!

 

 小学生の頃、書道教室に通ったのに、字がヘタな僕には想像もつかないレベル。

 

 

 そんなとらおさんのコーナーは、こちらから。

 かわいい猫の絵も描いてらっしゃるので、見てみてくださいね。

 

 

まとめ!

 今回、初めて自分の名前を『書』的に描いてもらいましたが、いいもんですねぇ。

 

 プリンターで印刷して、額にでも入れようかと思っています。

 

 今度、誰かのプレゼント用に描いてもらおうかなぁ。

 

 

 描いてもらいたい方は、こちらから注文してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやんでした。

 

 

こんなんも書いてます。

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp