優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

【レビュー】バンパー派なら、このケーブル! Anker製lighteningケーブル!MFI認証、保証も18ヶ月と安心。

 スポンサー リンク
 
 

  

 少し前になりますが、AnkerのLightningケーブルを買ってみました。
 Appleの純正品だと、ちょっとお高いんですよね。( ̄◇ ̄;)
 非正規品だと、ちょっと不安だし。(・・;)
 

 

 

lightening側

 
f:id:masaru323:20141014202638j:plain
 
 
f:id:masaru323:20141014202702j:plain
Lightning側の太さは、若干、Anker製の方が太いのですが、今迄に見てきたものの中では、1番細いと思います。(左が純正品)
 
 

バンパー、防水ケースとの相性

 
f:id:masaru323:20141014202739j:plain
 
 
 
f:id:masaru323:20141014202759j:plain
 
 コネクター部分がタイトな、バンパーや、防水ケースでも干渉する事無く使えます。
 バンパー派の自分には、この点が1番重要。
( ー`дー´)キリッ
 
 
 

USB側、長さ

 
f:id:masaru323:20141014202820j:plain
 
 USB側の方は、Anker製は白い部分が若干長く作られています。
 
 手や指の大きな男性でも、安心してつかめます。
 
 
 
 長さは、Anker製は90cmと、純正品よりも10cm短く作られています。
 
  家で使うのには、短さが気になるかもしれませんが、車での充電時に、純正品ではちょっと持て余していた方には、この10cmの差が丁度良いかもしれませんね。
(^O^)
 
 
 
 純正品よりも安いのに、保証は18ヶ月と長く、MFI認証ですので安心です。
 
 
 
 2本目、3本目に買いやすいケーブルだと思います。
 
 ケーブルって、家、車、会社等にそれぞれ置いてあると、楽ですよねぇ。(^○^)
 
 最近、黒のケーブルも発売されたみたいです。
 
 「白だと、ケーブルが汚れて( ̄◇ ̄;)」
 って人には、ありがたいですよね。
 (黒、ポチるかなぁ(*^_^*)〕
 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。にしやん(@nishiyan_m)でした。

 

関連記事