Ankerのキーボードカバーが故障⁉︎サポートデスクの神対応。18ヶ月の保証は伊達じゃ無かった!!
ど〜も、にしやん☆出前屋(@nishiyan_m)です。
先日購入した、Ankerさんのキーボードカバー
これが、故障してしまったんですよ〜 。
どのキーを叩いても、なんの反応もしなくなってしまいました。
((((;゚Д゚)))))))
なんでかなぁ〜?
濡れ手で触ったのが、原因かなぁ〜?
( ? _ ? )
購入以来、iPadでの文字入力は、このキーボードカバーに依存してしまっているので、使えないのは、超〜困る。
( ;´Д`)
サポートデスクに連絡
修理依頼をしようと思い、Ankerさんのサポートデスクに、電話しました。
*サポートデスクの電話番号は、同梱品のマニュアルの最後のページと、「Happy? Not happy?」の冊子に記載されています。
月曜日の夕方(16時前)に電話をし、キーボードカバーの不具合を伝えました。
(つながるまで、結構待たされます。)
担当の方に、
「代替品と、不具合品の返送用の封筒を送りますので、お待ち下さい。」
と言われ、電話を切りました。
修理じゃ無くて、新品と丸々交換⁉︎
((((;゚Д゚)))))))
サービス、良すぎないですかぁ〜。
不具合品の状態を確認してから、修理or交換に、なるものだと思っていた自分には、ある意味で衝撃的な対応です。
神対応(*^o^*)
そして
月曜日の夕方連絡をしたのに、火曜日には返送用封筒が届きました。
返送用封筒は、郵便局のレターパックライト用の封筒が入っています。
それと、こんなメモのような物が。
次の日の、水曜日には、代替品である、キーボードカバー本体が届きました。
まるっきりの新品なんですが。
(;^_^A
いいのかなぁ〜(小心者)
返送用の封筒に、メモ書きにあるように、自分の住所、氏名を記入して、故障したキーボードカバーと、micro-USBケーブルを入れ、ポストに投函しました。
まとめ
今回、初めてAnkerさんの、サポートデスク&18ヶ月保証を、利用しましたが、本当に良いのかと思う様な対応に、正直ビックリしました。
昨今の利用者(ユーザー)が、昔に比べたら、ワガママになっている様には思います。
企業(提供者)側としては、これぐらいの対応をしないと、いけなくなっているのかも知れませんね。
それにしても、Ankerさんの迅速さには、ビックリしました。
ますます、ファンになってしまいそうです。(≧∇≦)
次は、
が、気になってるんで、ポチるかなぁ〜(*^o^*)
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやん☆出前屋(@nishiyan_m)でした。
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