優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

Dpub 11 in 東京。に参加する目的というか、目標。#dpub11

f:id:masaru323:20150527003619j:image
 
ど〜も、にしやん☆出前屋(@nishiyan_m)です。
 
 
 先日、
 
即日完売!
大人気イベント!
180人の巨大な飲み会!
 
Dpub
 11回目、
Dpub 11 in 東京
 
の申し込みが終了致しました。
 
 
 今回は、過去の早さには至らないまでも、やはり即日完売だったようです。
(≧∇≦)
 
 自分は2回目の応募で、申し込めました。
o(^▽^)o
 
 
 

思い立った、目的!

 この大イベントに参加出来たのも、何かの「」かなぁ、と思っています。
 
 そんな中、ふと思い出したのですが、
 
 自分がこれまでに参加させてもらったイベントは、4回だけ。
 
 その中、実は名刺交換をして、交流出来たは、15会の1回だけなんです。
 (⌒-⌒; )
 
 タムカイさん(@tamkai)のイベントでは、自分が参加している楽しさに夢中になり、名刺の交換なんて、頭にありませんでした。
 
 
 BBQのイベントでは、BBQに夢中になっていたので、参加者さんとほとんど交流が出来ずにいました。
 
  当日、かなりの失礼をしていたと思います。m(_ _)m
 
 実際、BBQ後にフォローいただいた方の、ほとんどが、話せていない方ばかりでした。(;^_^A
 
 
 なので、今回は!
 
  •  フォローいただいていて、挨拶出来ていない方に、キチンと挨拶する。
  • 知っている方がいるのは、安心なのですが、初対面の方と話すようにする。
  • 名刺をいただけた方は、すぐにフォロー!
  • なるべく多くの方と、名刺交換して、色んな話しを聞く。
  • つぶれないよう、セーブする!
 
 最後のはオマケ的ですが、飲み物があると、直ぐに空けちゃうタイプなので。
(;^_^A
 
 ソフトドリンク等を挟みながら、最後まで行きたいと思います。
 
 
 
 早速、幹事チームの奥野さん(@odaiji)が、Twitterのリストを作成して下さってます。
 
 かなり、有名な方々もいらっしゃるので、話しかけられるか、緊張してきました。
 
 目標!名刺交換50人!
 
 頑張ります。(≧∇≦)
 
 
 
 あ!
 肝心の、名刺作らなくっちゃ。
_φ(・_・
 
 
 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 にしやん☆出前屋(@nishiyan_m)でした。
 
 
 

こんなんも書いてます。

 

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp