優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

楽しい夜は、まだ続く。15会 スピンオフ (要は二次会)

f:id:masaru323:20141117105748j:plain
 

 
 電車に乗ると、大抵寝てしまい、乗り過ごす事の多い、にしやん☆出前屋(@nishiyan_m )です。
 
 

二次会へ

 楽し過ぎた15会!
 
を終え、
 今回は、開催日が土曜日ということもあり、15会の本会が、早めの開催&閉会だった為、二次会へと流れました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
 あかめさん(@mk_mizuho )
 奥野さん(@odaiji )
 りゅうさん(@RyuNagayama )
 よっしーさん(@guutarayossiy )
 くにさん(@kuni92net )
 こーへいさん(@k3809 )
 まるほんさん(@maruhon38 )
 自分(にしやん☆出前屋)
 
の9人で、渋谷の街を徘徊。o(^▽^)o
 
 道中、りゅうさん、アリマックスさん、よっしーさんの、フェス談義に混ぜていただきつつ、奥野さんの爆笑!渋谷ガイドが有りつつ、二次会の会場へ。
 
 
立ち呑み 「なぎ」さんへ
 
f:id:masaru323:20141117002305j:plainf:id:masaru323:20141117002336j:plain
 
すっごく雰囲気のいいお店でした。
o(^▽^)o
f:id:masaru323:20141117002354j:plain
 
 お酒の飲み比べ。
f:id:masaru323:20141117002430j:plain
 同じ銘柄のお酒なんですが、お父さんの仕込みと、お母さんの仕込みで、味が違うとの事。
 
f:id:masaru323:20141117002531j:plain
 左がお父さん、右がお母さん。
 
 お父さんの方が、辛口な感じがしました。お母さんの方は、甘味が感じられました。
 
 
 奥野さん、オススメの冷奴。
f:id:masaru323:20141117002607j:plain
 すでに味付けがされていて、醤油等をかけずにそのままで、すっごく美味しかった。o(^▽^)o
 
 
 あかめさん御所望の、生姜焼き。
f:id:masaru323:20141117002634j:plain
 
 黒はんぺん。
f:id:masaru323:20141117002651j:plain
 つみれのような感じで、とても美味しかったです。(^○^)
 
 あかめさん、よっしーさん、アリマックスさんによる、ブログ談義。
f:id:masaru323:20141117002707j:plain
 
そして、親分、奥野さん。
すっごく気さくで、面倒見のいいお方でした。o(^▽^)o
f:id:masaru323:20141117002725j:plain
 
 
 楽しい時間は、アッという間に過ぎ、終電の時間。
 
 奥野さんと、アリマックスさん、くにさんは、更なる渋谷探索へと、向かいました。(≧∇≦)
 
 
 皆さん、楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
 また、ご一緒させて下さい。o(^▽^)o
 
 

最後に

 今回、
「あかめさんに、サインをもらう!」
 事を、目的の一つにしていました。
 
f:id:masaru323:20141117002839j:plain
 バッチリいただきました。o(^▽^)o
 
あかめさん、ありがとうございました。
 
 
 
 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやん☆出前屋( @nishiyan_m)でした。