優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

この時期、みんな気になる、健康診断の結果

f:id:masaru323:20141022190408j:plain

健康診断の結果が来ました。

 今の会社に入って、11年目。
ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。
 先月、10回目の健康診断を受け、その結果が来ました。
 
 
 僕の日常
 タバコ、1日1箱ちょい。
 酒、飲まない日が無い。しかも、ちょい多め(≧∇≦)
 昼飯、食ったり食わなかったり。
 夕飯、上に同じ。
 運動、仕事とバイト以外して無い。
 睡眠、ほぼ万年睡眠不足。
 揚げ物、大好き。
 肉、大好きd(*・ω・*)b♪ 
 休日、ほぼ寝て終わり((((;゚Д゚)))))))
 
 ほとんど、健康的な要素無いなぁ( ̄◇ ̄;)
 
 愛方さんと息子ちゃんが居た頃は、もうちょいマシな生活してたんだけど。(; ̄O ̄)
 
 最近、胃が痛むことがあるしなぁ(ーー;)
 いい加減、なんか出るかもなぁ〜。
って気分で、受診して来たんです。(;^_^A
 
結果
f:id:masaru323:20141022220550j:plain
 おぉo(^▽^)o
 オール「A」d(*・ω・*)b♪ 
 
 身長4mm減(=◇=;) 
 腹囲4mm増(;^_^A
 なんの偶然だ?
 

 とりあえず、心配だったγ- GTPも基準値内で良かった(⌒-⌒; ) 

 コレステロール系の数値も、去年よりは減ってるし(;^_^A

 今回も、良い結果で、ホッとしました。(≧∇≦)

 毎年思うんですが、午前中にやってくんないかな〜(-_-)ボソッ

 14時過ぎまで、なんも食えないんだよねぇ(T ^ T)

 

最後に
愛方さんに言われる、
「[肝臓は、沈黙の臓器]なんだからね!大丈夫!なんて思ってると、突然来るんだからね!!
 
重く受けとめて、不摂生を正していかんとなぁ(;^_^A
えぇ歳やしなぁ( ̄◇ ̄;)
 
「生涯現役」
「一生青春」
 
o(*⌒―⌒*)o
 

 
 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやん(@nishiyan_m)でした。