優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

「ガジェとろ」3周年記念プレゼントに当選!? 「アレ!」が当たっちゃったみたいです!

f:id:masaru323:20160309000244j:image

 ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。
 先日3周年を迎えた、アリマックスさん(@chesmin2009)が運営するブログ、
ガジェとろ
 
 その3周年記念プレゼントの企画に、僕が当選したみたいなんです。

 スポンサーリンク

ガジェとろ?

 「ガジェとろ」とは、居酒屋大好き、フジロック等フェス大好き、アウトドア大好き、七ブ侍金曜担当、地元千歳烏山をこよなく愛する、黄身崩しマスター。
な、アリマックスさん(@chesmin2009)が日々綴っているブログです。

 最近では、他メディアにライターとして寄稿したり、共同メルマガも発行するみたいですよ。
ブログ記事は「奥野さんの『明日やります』」です。



プレゼント企画!

 そんな、アリマックスさんのガジェとろが先日、2016年2月18日に3周年を迎えたそうです。

 僕も、細々とブログを綴ってはいますが、3周年って凄いなぁ。
 自分はそこまで続けられるのかなぁ〜。なんて思ってしまいます。


 3周年を迎えたアリマックスさんが、ブログ上でプレゼント企画をしました。

 ガジェットや謎の物を含む、6点のプレゼント。

 応募条件としては、アリマックスさんのツイッターアカウントをフォローして、プレゼント商品のハッシュタグを付けてツイートするだけ。

 6点中、4点ツイートさせてもらいました。 



当選通知が!

 その日、僕は愛媛県松山市に居ました。

 歩き回るのに疲れて、駅前のネカフェで帰便までの時間を潰していた所、ツイッターにDMが届きました。

f:id:masaru323:20160305150131j:image
((((;゚Д゚)))))))
 俺、当たっちゃったの?!

 しかも特賞的な「FREETEL Priori3S」!
((((;゚Д゚)))))))


 いいの俺で?
 MVNOに詳しい訳でも無いし、Androidスマホに詳しくも無いし。

 戸惑い、プチパニックを起こしながら、アリマックスさんに返信をしました。

 アリマックスさんも言ってましたが、「おもいでばこ」に続く、高額商品の当選。
おもいでばこ、当選経緯はこちら。

 これを書きながらも、興奮冷めやらぬ的な…。
(≧∇≦)



まとめ!

 なんだろう⁈
 変な所で運が良いんですよねぇ。
 宝くじは微妙な当たり方だし。


 今回、当選した「FREETEL Priori3S LTE」は、「デジモノステーション 2月号」に付いていた、「0円SIM」で使おうと思います。
タムカイさんのブログ


 常時使用で「BIGLOBE nad11」があるので、Wi-Fiには困らないんで。
 もちろん受信状況によっては、Wi-Fi受信は出来ませんが。

  「FREETEL Priori3S」が届き次第、レポートは書きたいと思います。


 今回、この様な企画をして下さった、アリマックスさん、ありがとうございます。

 公正な抽選の結果で、僕が当選したなんて、今でも信じられません!
リマックスさんもでしょうが…ww。


 イベントに参加する度、見つけては張り付き、面倒見の良さや、顔の広さにいつもおんぶに抱っこしてもらって、いつもお世話になっています。


 ブログの益々のご発展、アリマックスさん御自身の活躍を、心より応援しています。


 これからも、よろしくね!
(^◇^)

 当選者発表はこちら。


 スポンサーリンク

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやん(@nishiyan_m)でした。

こんなんも書いてます。


masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp