優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

始めの一歩

f:id:masaru323:20141028112709j:plain
 スポンサー リンク

始めちゃいました(^◇^;)

 
 夏前頃から、「やりたいな」「書きたいな」「始めなきゃ」
と、うだうだ思っていたのですが、ついに始めちゃいました。(^◇^;)
 ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。
 
 
 平日は、早朝〜トラックドライバー
 週4で夜は、ファミレスで『出前屋』(あえてデリバリーとは、言わない!)
 休日は、寝て終わっちゃう。
 そんな、自分でも出来るのか????
 一抹の不安は、有りますが、始めてしまいました。(^◇^;)
 

きっかけ

 Twitterに流れた、iOS7のtips。
 そこから訪れた、

「あかめ女子のwebメモ」

に刺激を受け、
 

「NORIROW'S DIARY」

に「見せる!」楽しさを、教えてもらった気がしました。
(一方的ですが( ̄O ̄;))
 
その後も、数人のブロガーさんを追いかける様になり、

「自分発信」

を、してみたくなりました。
 
右も左も分からない状態からの、ブログ開設。(見切り発進?((((;゚Д゚))))))))
 
ボチボチ、やって行きたいと思います。
( ー`дー´)キリッ

 スポンサー リンク

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやん(@nishiyan_m)でした。