優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SEKI薬品のキャンペーンで、ビクトリノックス(VICTORINOX)の包丁をお得に購入しました。

ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。 SNSで度々つぶやいていたのですが、新しい包丁を、やっと購入しましたので、報告しますねぇ。 スポンサーリンク 3GB/月+くりこしOKで900円(税別)/月~ ホームセンターで買った、安い包丁を使ってました! 料理好きで…

あの有名店の支店「卸)南越谷食肉センター 極」 12月中のキャンペーンでお得に肉とお酒を楽しんで来たよ!

ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。 焼肉ランチ食べ放題で有名な神保町食肉センターの支店が、「南越谷」にOPENしていたので、行ってきました。 スポンサーリンク 公式サイトで店舗情報を細かく読んでいると、南越谷店では12月中、なにやらお得なキャンペ…

千ベロ向きな、居酒屋の¥100均!? 南越谷「酒BAR おやじ家」に行ってきました。

ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。 先日行った居酒屋さんが、安くてビックリだったので、紹介します。 スポンサーリンク 【BIGLOBE WiMAX 2+ + BIGLOBEスマホ】限定★おトクな特典はコチラ>> 100円酒BAR おやじ家 「南越谷駅」から、徒歩で2〜3分。 …

AMNさん主催の、大忘年会に参加して来ました! 予想外の大きなお土産まで!! #ブロガー大忘年会2015

ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。 2015年を締めくくるべく開催された、「ブロガー大忘年会2015 by AMN」。 100人を超えるブロガーさんの集まり。色々な方々にお会いでき、美味しい料理とお酒を楽しみ、豪華賞品までもらえてしまう大忘年会。 思いっきり…