優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のアクシデント! 見方を変えて、楽しんじゃえ‼︎ 滅多に無い体験も出来たし! エンジンSTOP⁉︎〜レッカー編

ど〜も、にしやんです。 先日、仕事中に起きた突然のアクシデント! 普通ならふてくされたり、落ち込んだりするものですが、なんか楽しんじゃいましたぁ! スポンサーリンク 山梨コースが好き! 僕の仕事は食材を運ぶ、トラックドライバーです。 いわゆるル…

第二回風呂ガソン開催! 早くも人気イベントに! さやの湯処で一日のんびり、ブログ書き!? #風呂ガソン

ど~も、にしやんです。 第一回の開催中から、反響が多く、人気イベントになる予感のあった、「風呂ガソン」。 先日、第二回が開催され、参加して来ました。 スポンサーリンク 風呂ガソンって? 「風呂ガソン」とは、 奥野さんが主催する、 "都内の温泉施設…

快晴のビーチではしゃぎまくり! 好きな事して、気付きまでもらえた! 大人の夏合宿。後編

ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。 絶景のキャンプ場&ビーチを貸切状態で楽しんで来ちゃった、大人の夏合宿の後編です。 スポンサーリンク 前編はこちら。 大人の夏合宿!2日目! 楽しくも濃い夜が明け、大人の夏合宿も2日目。 朝は、あいにくの空模様…

絶景のキャンプ場&ビーチが貸切!? 料理して遊んで、心も身体もリフレッシュ! 大人の夏合宿! 前編

ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。 7月あたまの平日に、仕事をお休みして、2泊3日の大人の夏合宿に行って来ました! スポンサーリンク ワイワイやろーぜ! 今回の合宿の言い出しっぺは、竜さん(@RyuNagayama)。 アウトドア大好き、楽しい事大好きな竜さ…

梅雨はどこ行った?快晴の茅ヶ崎ビーチで料理を満喫!茅ヶ崎ビーチBBQ 2016/06 #cgskBBQ

ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。 梅雨入りした関東地方。最初の土曜日の6/11。長山 竜さん(@RyuNagayama)主催の茅ヶ崎BBQを満喫して来ましたぁ。 スポンサーリンク 梅雨はどこ行った! 数日前の天気予報では、雨マークが出ていたり、前日までは愚図つい…

楽しくお料理して、お勉強も!第6回【お料理会】会社帰りに常備菜を仕込んで帰ろう♪手ぶらでキッチン。#Kitchen-Beeへ手ぶらでキッチン

ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。 梅村さん主催の【お料理会】。 第6回となる今回も参加して楽しくお料理をして来ましたよ。 スポンサーリンク 下準備&賄いごはん! オサレな器。 赤いオサレな漆器が用意されていました。 今回の参加者は、なんと! 僕…