優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

雑誌、書籍、CD、DVD買うなら、ついでにコーヒー1杯無料でもらっちゃわない?

f:id:masaru323:20160121061630j:image

 
 ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。
 
 雑誌や書籍(コミックス含む)を買って、どうせなら、コーヒーを無料でもらっちゃいませんか?
 
 スポンサーリンク
 
 

セブンネットのキャンペーン!

 今、セブンネットショッピングで、雑誌、書籍(コミックス含む)、CD、DVDを購入して、店舗受け取りをすると、SEVEN CAFE1杯無料券がついてきますよ。
 
 期間は〜2/29注文分まで!
 
 対象はセブンネットショッピング内の雑誌、書籍(コミックス含む)、CD、DVD等セブンイレブン店舗受け取り可能の商品。
 
 それらの商品購入で、1梱包につき1枚、SEVEN CAFE1杯無料引換券が付いてきます。
f:id:masaru323:20160121062607j:image
 ホットコーヒー or アイスコーヒーのレギュラーサイズが無料でもらえちゃいます。
 
 引換券の有効期間は、3/20迄です。
SEVEN CAFE 実施店舗のみで使用できます。
 
 

ログイン(登録)して、商品購入!

 セブンネットショッピングにアクセスして、ログインしましょう。
 過去に利用した事の無い方は、新規登録しましょう。
 
 その時nanacoカードnanacoモバイルを利用している方はnanacoの登録も、しておいた方がいいですよ!
 (お得なので後述します。)
 
 現在は、「オムニ7」の中のセブンネットショッピングとなっているので、過去にセブンネットショッピングを利用していた方も、再ログインの必要があります。
 
 他のサイトIDからのログインも出来るようになってます。
FacebookTwitterGoogle+Yahoo!JAPAN。
 
 
 購入商品を選びます。
 「店舗受取り」可能な商品かどうか、確認して下さい。
「店舗受取り」可能な商品で無いとキャンペーンの対象になりません。
 
 欲しい商品が決まったら、カートに進んで、
f:id:masaru323:20160121230302j:image
 「お届け先の選択」で「お近くの店舗で受取り」を選んで下さい。
 
 「受取り店舗選択」で、現在地や、都道府県、住所等から、最寄りの店舗や通勤、通学途中に寄る店舗を選択しましょう。
 
 店舗で商品を受け取る時に、支払いをするので、ここでカード情報の入力や、支払い方法の選択はありません。
 
 
  注文後、数分〜数十分で「オムニ7」から、「ご注文の控え」のメールが届きます。
 注文内容を確認して下さい。
 
 後日、「店舗お届け日のお知らせ」のメールが届きますので、店舗受取り日を確認して下さい。
 
このメールには、「払込票番号」「払込票URL」が記載されているので、商品受取りまで、消さないように注意!
 
 スポンサーリンク
 
 

商品の受取り!

店舗お届け日のお知らせ」メールに記載されている、店舗へのお届け日の朝8時から受け取れるようです。
 
 10日以内に受取りましょう。
 
 店舗へ行ったら、レジで先述のメールに記載されている「払込票番号」を伝えるか、「払込票URL」で「払込票画面」を見せます。
 
 店員さんが入力なりスキャンなりをして、商品を持って来てくれます。
 
 レジの画面の「OK」をタッチし、代金を支払います。
 伝票にサインをして、商品を受け取って、完了!
 
 購入した商品と一緒に領収書と、SEVEN CAFE無料引換券が入ってます。
f:id:masaru323:20160122204712j:image
 
 

nanaco支払いでポイント2倍!

 前述した、nanacoカード、nanacoモバイルオムニ7に登録しておくと、購入金額に応じて、nanacoポイントが貯まります。
 
 それに、店舗での商品受け取り時にnanacoで支払いをすると、ポイントがまります。
 ポイントが2倍
 
 

まとめ!

 コーヒー無料券がもらえて、ポイントも2倍貯まるなんて、お得じゃないですか?
 
 無料券は1梱包に1枚なので、2冊、3冊頼む時は、日をずらして注文すれば、それ毎に無料券がもらえちゃいますよね。
(予約品や入荷待ちの物は、同梱になるかも。)
 
 
 店頭で見て、その場で買わないと気がすまない方には、不向きですが、少し待ってもいいのであれば、セブンネットショッピングを利用すると、お得だと思います。
 
 店頭に無い本を手に入れるのにも、便利ですしね。
 
 キャンペーンは2/29迄ですよ。
 
 スポンサーリンク
 
 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやん(@nishiyan_m)でした。
 
 

こんなんも書いてます。