優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

《ブロガー連動企画 Ⅴ》2014年 買ってよかったもの3選+1 #2014buy

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2

f:id:masaru323:20141218235455j:plain

 
 ど〜も、にしやん☆出前屋(@nishiyan_m)です。
 
 ブログを書き始めて、初の年末。
 (たいして、書けていませんが(;^_^A)
 
 ブロガーさん達の、連動企画にもなっている、このお題。
 
自分も書いてみたいと思います。
 

よかったもの3選+1 

 ベタではありますが、これですね。
 
f:id:masaru323:20141219000456j:plain 
 これに買い換えていなかったら、このブログを初めていなかったかも、知れませんから。

 

始めの一歩 - 優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

 

Anker キーボードカバー
これは、ほんっと買って良かったです!
 
 iPadでの文字入力は、全てこれで!
と言うくらいに、気に入っています。

【レビュー】AnkerのiPad用(iPad2nd〜iPad4th対応) 18ヶ月保証付き、Bluetoothキーボードカバー を買ってみました。 - 優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!) 

 Ankerさんの、サポートも良かったし。 

Ankerのキーボードカバーが故障⁉︎サポートデスクの神対応。18ヶ月の保証は伊達じゃ無かった!! - 優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

 

 
 Anker 40W 5ポート USB急速充電器
 これのおかげで、電源タップがスッキリ。
 これを買うまで、電源周りがタコ足状態で、メチャクチャだったもん。
 
 Amazonのセールで安く買えたんで、愛方さんの家にも送ったくらいでした。  
cheero Power puls 3
 これは、発売日に即ポチッ!
 
 cheeroさんのバッテリーは、ダンボーバッテリーを持ってるんですが、さらに大容量、それでいてコンパクトになったということで、購入。

 

【レビュー】cheero Power Plus 3 ダンボーバッテリーで有名なcheeroが更に大容量、それでいてコンパクトなバッテリーを発売したよ! - 優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

 

 これ、カラバリとか出たらヤバイなぁ。
 買っちゃうかもなぁ。(;^_^A
  

まとめ

 
 今年買ったものの中から、3品+1 を挙げさせてもらいましたが、見事に、ガジェットばかり。
( ̄◇ ̄;)
 
 Amazonの履歴を見ても、ガジェットしか買ってませんでした。
 
 完全に、iPhoneiPad 中心な生活になってる。(≧∇≦)
 
 来年の、「買ってよかったものは」もうちょっと、バラエティー豊かにしたいと思います。
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやん☆出前屋(@nishiyan_m)でした。