優!(ゆうじゃないよ、まさるだよ!)

気になった事、気付いた事をボチボチ書いて行きたいと思います。

STARWARS & R2-D2 好きなら即買い! 付録は「フリースブランケット」! STARWARS R2-D2 PERFECT BOOK

f:id:masaru323:20161209090734j:image

 ど〜も、にしやん(@nishiyan_m)です。

 コンビニで見つけた雑誌。

 付録に釣られて衝動買いしちゃいました!

(≧∀≦) (衝動買い大杉w。)

 

 スポンサーリンク

 

STARWARS R2-D2 PERFECT BOOK!

表紙。

f:id:masaru323:20161208213509j:image

 R2-D2の特集本です。

 シリーズがあるのかなぁ?

 

 目を引く、水色がベースの表紙。

 頭部の一部分には、銀の箔が押してあります。

 

裏表紙。

f:id:masaru323:20161208213515j:image

 裏表紙も水色。

 色んな雑誌が並ぶコンビニの本棚でも、目立ってましたねぇ。

 

Goodな気遣い。

f:id:masaru323:20161208213520j:image

 すっごく細かい事なんだけど、僕が買ったコンビニのは、立読み防止テープが、折り返してあって、優しさを感じちゃいました。

 

 剥がしにくいと、本を引っ掻いて、傷だらけになっちゃうんですよね。

 

本命。(?)

f:id:masaru323:20161208213535j:image

 さて、本命(?)とでも言うべき付録!

 R2-D2のイメージカラーの青に表紙と同じR2-D2の袋。

 

開封。

f:id:masaru323:20161208214341j:image

 グレーベースのブランケットが綺麗に畳まれて入ってました。

 

タグ。

f:id:masaru323:20161209060841j:image

 ブランケットの左上には、正規品の証し(?)である、タグが縫い付けてあります。

 

全体。

f:id:masaru323:20161208214318j:image

 センターにR2-D2ドン!

 ライトブルーのロゴが、グレーのベースにいい感じです。

 

 サイズは(約)61cm × 88cm 。

 標準的な膝掛けだと、70cm × 100cm の物が多いので、一回り小さいですね。

 

 厚みはすっごく薄手で!タオルより薄いかも。

 

掛けてみました。

f:id:masaru323:20161209002827j:image

 いにしえの日本人体型(胴長短足)な、僕が掛けてみると、太腿からくるぶしくらいまで。

 

 他の人だと、すねくらいかな。

(^◇^;)

 

 薄手ではあるけど、一応フリースなので、ほんわかと暖かいですよ。

 

 

まとめ!

 R2-D2好き、STARWARS好きなら、買い!の一冊だと思います。

 

 薄くて軽いので、コンパクトに畳めて、車や職場に置いとくのにいいですね。

 

 羽織るにはちょっと小さいかな。

 

 

 好きな方は、見かけたら買っちゃいましょう!

 売切れる前に!(^○^)

 

 スポンサーリンク

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にしやん(@nishiyan_m)でした。

 

 

こんなんも書いてます。

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp

masaru323.hateblo.jp